お知らせ詳細

BLOG・EVENT ブログ・イベント案内

  • 犬種ならではの悩み

    2022年1月30日

    犬種ならではの悩み

    動くものを追いかけてしまう。吠えながらそれを飼い主に知らせる

    これって、別に問題じゃなくて、お仕事してるんです。
    とはいえ、毎日の人との生活でお仕事をされては困る時はあるよね。。

    パーソナルレッスン
    パピーから携わらせて貰ってる海くん😩
    突然はじまった悩みって、言うことだけど。
    立派な大人になったとも言える😂

    パピーの時のレッスン経験は、ここでとっても効果を発揮してくれるから❤︎
    あとは間違いのないタイミングややり方をお伝えします💪
    楽しみだな♪

    ★ ★ ★ ★ ★ ★
    クラス詳細また各種レッスン
    🌈下記問い合わせへ
    Dog Training
    LIBALIVE🌈
    libalive510@gmail.com

    LIBALIVE 代表
    DogLifeAdviser
          Chizuru

    ⭐️犬のお悩み問題行動
    ◎ご自宅での出張トレーニング
    ◎パーソナルレッスン

    ⭐️他のワンコも馴染めないから特別にケアしてほしい
    ◎お預かりパーソナル

    各種イベント講師もご依頼受付ております!

    ⭐️提攜店舗大泉學園ドッグカフェandラ【fordogsぱうぜ】様HP
    ⭐️トレーニングのページに提攜させて頂いております。
    ⁑ ⁑ ⁑ ⁑ ⁑ ⁑

    ♡東京、埼玉近郊都、またその他ご希望の際は可能です。