お知らせ詳細

BLOG・EVENT ブログ・イベント案内

  • 尊重するコミュニケーション

    2022年2月23日

    コレって。。
    いわゆる【お手】ですけど。。
    ただ、芸をする事の意味ではやる必要はないんです。。

    じやあ何かと言うと❔
    自分から脚を出してくれるようにする事。
    その意味を持ってやる事で、とっても重要なコミュニケーションになるんです。

    ちょっとした事で、犬には大きなストレスとなるから。。
    そこから、犬はストレスが溜まる事になれば、噛んだり、逃げたり、吠えたり、。

    こはるのレッスン。
    頑張ったね😍

    🌈
    下記問い合わせへ
    Dog Training
    LIBALIVE
    【リバライブ 】【ドッグトレーニング】で検索

    電話☎️080ー4384−0051
    libalive510@gmail.com

    LIBALIVE 代表
    DogLifeAdviser
          Chizuru

    ◉オンラインレッスン
    ◉パピークラス主催
    ◉パーソナルレッスン
     ※ご自宅での問題行動
    ◉イベントセミナー

    ⭐️犬のお悩み問題行動
    ◎ご自宅での出張トレーニング
    ◎パーソナルレッスン

    ⭐️他のワンコも馴染めないから特別にケアしてほしい
    ◎お預かりパーソナル

    各種イベント講師もご依頼受付ております!

    ご依頼、お問い合わせは
    お電話、メールでよろしくお願いします。

    提携店舗さん【for dogsぱうぜ】で

    リバライブもトレーニングページに掲載いただいてます😊

    ♡東京、埼玉近郊都、またその他ご希望の際は可能です。

    川越・所沢・練馬区・ふじみ野市・三芳町
    大泉学園のしつけドッグトレーナーパピートレーニングはリバライブ 《LIBALIVE》なら安心!!